こんにちは、のとえみです。
先日天神さんと、演劇ムーブメントえみてん第1回公演の打ち合わせをしてきましたよ!
P_20180515_202344のコピー
すでに何回か打ち合わせはしているのですが、この日は公演の大体の概要などを決めましたっ!さらりと、先日の天神さんのブログで発表しちゃっていましたが(笑)演劇ムーブメントえみてんの第1回公演は、

2018年12月です!


県内のアマチュア劇団の公演は、私が把握している限り、7月は劇団すばるさん、9月に1劇団、11月に2劇団。12月は今のところえみてんだけだと思っています。年内の観劇納めに、えみてんの舞台を観に来てくれたら嬉しいなぁ~なんて思っています。

「はだしの青春」が終わってから、「次はいつ舞台をやるの?!」という風にきいて下さる方も何人もいらして、本当にありがたいです。次は12月です。12月にやります。たくさんの方に観に来ていただけるように、わたしたちも努めたいと思いますので、どうぞスケジュールをあけて次の公演情報をお待ちくださいね!