こんばんは天神です。

いやぁ



ごぶたさですね。3月のはだしの青春が終わってからというもの、ツイッターもFacebookもほとんど構わず気がつけばもうこんな季節ですよ。

ほんとは公演後にはだしの青春の振り返りなんかをやりたかったんだけど、虚脱感に襲われまして全く何も手がつかない状態だったのです。

書いては消し、書いては消しです。

それだけはだしの青春でエネルギーを使ったのか体力不足なのか自分でもよくわからないのだけど、今まで公演後こんなことなかったもんで自分自身戸惑っています。

この投稿をきっかけに、また元気にやっていき
たい所存でございます。

はだしの青春のことも今更ながら書いていきたいなと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

今日は今からえみてんの1回目の公演の打ち合わせですよ!

公演やります。12月に。

そのことを考えると震えますが常に頭の中にある状態です。

色々なことをやるのではなく目の前の公演を作り込んでいきたいですね。
IMG_6607