こんにちは、のとえみです。
今週末の休日、いよいよ前髪を整えてきます!(笑)さすがにこの長さになったので、いかようにも整えていただけるんじゃないかなと思っています。
P_20180426_213303_BFのコピー
ようやくここまでたどり着きました...!
公演中の前髪と比べるとどれだけ短かったのかが良くわかりますね...(汗)
P_20180318_150520_BFのコピー
いつも髪を担当してくれる美容院の担当さんとふたり、笑いながら前髪を調整したのも懐かしいです...。ちなみに髪は切らずに、このまま伸ばします。わたし、演劇を始めてから、自分の髪型をあんまり決めたことがないのですよね。基本的にどんな役でもいいように、公演が無い時は伸ばす、公演前は役に合わせた髪型にする、それ以外でこだわりが無い時は、宣材写真の髪型をキープするくらいしかないのですよね~(笑)

さて、そんな新生・前髪が待ち遠しい今日この頃ですが、今日は一体どんな演劇のことを考えたり、思ったりしたのでしょうか?

そんな今日の演劇ノエルは...
・初対面の人と話すときの意図や空気の変化を覚えておきたい
・舞台上だけでなく、日常での空気の変化や色を覚えておきたい
・A3!の下北沢演劇ガイドブック欲しい
・演劇や小劇場に関係あるソシャゲが好きな人はどうしたら現実の演劇にも興味を持つのか
・箱庭円舞曲の舞台が配信されてしまった(けど有料会員じゃないからみれない。悔しい)


ピックアップをしたい所ですが、どれも長くなってしまいそうな話題なので、今日は割愛。突っ込んで聞いてみたい、っていう項目がありましたら何らかの方法で教えていただければよいかもしれません!

週末は、前髪に加えて、なんか面白いことがあるかも!楽しみなのです~!