演劇ムーブメントえみてん、のとえみです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

映画「まちむすび」は北日本新聞ホールさん、富山県教育文化会館さんでの上映を終えました。残りは2月10日からのHOTORI×ほとり座さんでの上映に加えて、市民プラザさんでの追加上映が決まったそうです!(詳しくは一番下のwebサイトからご確認ください。)

えみてんのふたりは2月3日土曜日に見させていただきました!天神さんは19時の回の舞台挨拶トークショーにも登壇され、無事役目を全うしていましたよ~。(ちなみにその模様は、のとえみの個人ブログにてレポートしております。)
1517747061562のコピー


ちなみに見終った後の感想はこんな感じでtweetしていたり。

 ※この後にも感想は続いていますので、気になる方はtweetを遡って見て下さい。


上映終了後には、残っていた出演者とスタッフさんで集合写真を撮らせていただきました。
P_20180203_204441のコピー

監督の清水さんと天神さんのツーショットも!
P_20180203_204232のコピー
天神さんが1000.59Tシャツを着ていたのは知っていたのですが、清水さんもアウターの下にこのTシャツを着ていたのを見たときには思わず声が大きくなってしまいました(笑)

手に変な汗をかきながら映画を見させていただいていたのですが、終った後とても良かった~と思えたのと、みんな笑顔で写真に写っていたのをみて、いい作品に関われてよかったなぁと思いました。

見に行こうかどうしようか迷っている方は、迷わず見に行っていただけたら嬉しいです。後見られるのはほんの1週間程度ですので、この機会を逃さず!お願いしますっ!


映画「まちむすび」webサイト

上映時間、キャスト・スタッフ紹介、キャストからのメッセージ動画等コンテンツも充実しています。えみてんふたりの紹介もあります!こちらもみてくださいね。