劇団フロンティア公演「はだしの青春」のメインビジュアルを、えみてんサポートメンバーでもある、窪田さやかさんが撮影しました!ビジュアルイメージは演出でもある天神さんとさやかさんでディレクションしております。

その様子を少しお届けいたします。

1507550726610
さやかさんのイメージが湧くアングルなどでまず撮影し、天神さんとチェックして細かく決めていきます。さやかさんの細やかな表現、特に手の角度、指の置き方が光ります。表情も作品に沿ってディレクションされているので、舞台を観た後、またこのチラシビジュアルをみていただくと、どんな心情でいるのか、見ている先には何があるのか、なども楽しめると思います。

15147870299233のコピー
撮影した写真を確認している3人。真剣な雰囲気が伝わってきます。

15147870299233
実はこんな体勢で撮影していました(笑)まだこれは普通の方です。この後さらに大変な体勢に...。

1507550742939
この日はえみてんサポートメンバーもフル参加してくれました!いつも細かい部分まで見てくれたり、アドバイスしてくれたり、本当に助かっています。

そして出来上がったのがこちらのメインビジュアルです。
はだしの青春 フライヤー表(フルカラー)
いかがでしょうか?レイアウトデザインはのとえみ、そしてデザインアドバイザーとして、えみてんロゴを作って下さったtakkさんに参加していただいてこのチラシが出来上がりました。本当に、今回はチラシの完成度が高く、下北沢のチラシの束の中に混ざっていても恥ずかしくない出来上がりです。

紙の質感もとてもマッチしていると思いますので、お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。