演劇ムーブメントえみてん のえみの方、のとえみです。こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

所属する劇団フロンティアの公演「煙が目にしみる」、4回目の公演まで終了いたしました。残すところはあと2回です。昨日の公演から、えみてんの天神さんもお手伝いに来てくれています。昨日ご来場いただいた方は、その姿を見られたのではないでしょうか。

そんなフロンティアの公演ではありますが、えみてんのフライヤーを折り込みしています。出てくるお客様がフライヤーを抱えていらっしゃるのを見るとちょっと緊張しますね。(笑)そして、もうひとつ。えみてんじゃないけれどえみてんっぽい、何か。それがこちらです!

P_20171126_111023のコピー

ぜひ実物を見ていただきたいということで、はっきりと見えないようにわざとしております!(笑)なんとな~く読める部分もあるかもしれませんね。ということで、見てわかる通り、公演のフライヤーも折り込んでおります。

詳細については劇団フロンティアの公演がすべて終わりましたら、えみてんのブログでもご紹介したいと思いますので、ど~~~~~~~~してもフロンティアの公演に行けないわ!という方は12月までお待ちくださいね。あ、そうそう、それと同じ頃、もうひとつみなさんにお見せできるものがあるかも、しれません。ふふ。