演劇ムーブメントえみてん のえみの方、のとえみです。こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

P_20171115_223149_BFのコピー

わたしの所属している劇団フロンティアの公演が、いよいよ18日土曜日からスタートします。お蔭様で初日の前売券は完売しております。すごいですねぇ~。

稽古をしながら、毎回周りの役者さんのお芝居が変化して行っているのを肌で感じています。少しでも、できる限りいいものにしたい、という気持ちが伝わってきます。わたしも精一杯周りの方のお芝居を感じながら、受けながら、お客様に伝わるお芝居をしていきたいと思いますので、応援していただけると嬉しいです。

そしてそして、えみてんの活動を楽しみにして下さっている方も、どうぞフロンティアの公演に来ていただけると嬉しいです。100%えみてんの活動ではありませんが、観劇に来られた方は、「これは...!えみてん?!えみてんの活動に見えるけどえみてんじゃない?!」というようなことがあるかもしれません。(笑)えみてんフライヤーも劇団フロンティアの公演でGETできますので、まだお持ちでない方はこの機会を逃さないで頂けると嬉しいです。

えみてんとしてお伝えできることが今はなかなかありませんが、ふたりとも今はそれぞれ頑張ることに向き合っています。お伝えできる時が来るまで、もう少々お待ちくださいね!そして、それぞれの活動もぜひ応援よろしくお願いします!