演劇ムーブメントえみてんの、えみの方、のとえみです。こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

10月20日~22日まで公演が行われた、演人全開 血が滾ってきたぜ!さんの公演を観に行ってきました!前回のリーディングシアターから今回の公演まであまり時間が無い中、隙の無い作品に仕上げて来られた役者さんたちのポテンシャルの高さが素晴らしかったです!

ボタンのかけ間違いみたいな面白さである、宇野津さんのドタバタコメディの原点の作品。最近宇野津さんが書かれた作品を良く見ている方は、これが最初だったんだな!というのがとてもよくわかる作品だったなぁと思います。手直しが入っているからなのか、勢いもありつつ、細かい部分の丁寧さが感じられる作品だったなと思いました。個人的には、この血が滾で上演されている作品とはがらりと違う、宇野津さんの等身大の作品も観てみたいな~なんて思います。(*゚▽゚*)

さて、そんな出演者さんとお写真を撮らせていただきました!

1508576082575のコピー
「どっち!?」という顔でお願いします!(笑)とオーダーしたらこの顔をしてくれたお二方!ありがとうございま~す(笑)


1508576083554のコピー
こちらはヒロイン夏美役の宮本さん(真ん中)と一緒に!再々演のこの作品、宮本さんで3代目の夏美だそうです。アフタートークでは、夏美役を演じる上で演出宇野津さんから受けたあるダメだし、の話も聞かせてくれましたよ~。一番かわいかったのは、稽古の事を「お稽古」って言っていたところです。私も今度から「稽古するぞォ!」じゃなくて、「お稽古♪」って言おうかな…(無理)

そして、一番左は制作統括でこの公演をまとめあげてくれた森田さん。お見事な手腕でした!個人的には、各劇団さんからの差し入れをとても丁寧に皆様に見える形で置いていただいているのが素晴らしく良かったです。場所的な点からの配置だったのかもしれませんが、心配りがされているなぁ~という印象があって、なんだか嬉しくなりました。


1508576084430のコピー
最後のお写真は、劇団P.O.D.からの刺客!門口さん(左)と浜口くん(右)です。このふたりをキャスティングする宇野津さん、流石です。おふたりはこの稽古と同時進行で、劇団P.O.D.さんの稽古も進めているようで、と~っても大変だったんじゃないかなと思います!


みなさんは、「Dotch?!」のお写真、キャストさんが気に入ったでしょうか?!感想はぜひぜひ血が滾さんへお届けしてみてくださいね!