こんにちは。

毎日、空想の舞台の本番中の天神祐耶です。

演劇を上演する上で必ず必要になってくる作業が、宣伝です。
正直いうとわたくしは宣伝がとても苦手です。昔から直前になって慌ててメールなんぞを送りまくってさぞかし受け取った方はうざかったでしょう。反省しております。

 しかし今は心を入れ替え、SNSやメールやメッセンジャーアプリやBLOGなんかを駆使してより濃厚な宣伝を心がける様になりました。

演劇に限らず芸能っていうのは宣伝なくてはどうにもならないものだと思っています。
やはりたくさんの人に見ていただいて表現も育っていくものだと思っているからです。

宣伝が苦手なのはおそらく自分たちだけじゃないと思っています。

我々、演劇ムーブメント えみてんは自分たちの宣伝はもちろんの事、県内の様々な劇団の公演の宣伝をどんどんピックアップしてやっていくつもりです。

ただ全ての集団、公演をピックアップするとは言えません。その辺はすみません。

けれども自分は県内の演劇がどんどん盛り上がって欲しいと思っています。その為には少しでも自分たちのこと以外もやっていきたい。

ピックアップ宣伝はえみてんではこのBLOG限定ですが。県内の劇団、集団にとってほんの少しでもプラスになる事を願っています。

この秋はまだいくつも公演があるので、目をつけた公演は順次アップして行きますよ!期待せずにお楽しみに(笑)

盛り上がれ!!富山の演劇!!