『のとえみと天神祐耶がなんか面白いことをする』、の、のとえみです。 こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早くユニット名出せたらいいですね。(暴露)


着実にひとつひとつ、ユニットのふたりとメンバーはやりたいことを進めて行ってます。衣装を決める、用意する!パネルを立てる!次は明かりとメイク!

P_20170805_122758
私が到着した時はこんな感じに!舞台でもそうだけれど、舞台があって光が入ると、すっごく嬉しくなってきます。そしてここに立てるんだなぁって思う瞬間、演劇やってて良かった、演劇やっぱり好き、って思います。今回は撮影のためだけど、気持ちは同じです。

P_20170805_123638
天神さんが照明をシュート中。(照明の位置を調整してきめること、です)相変わらず細かいこだわりが見え隠れするの、好きです。そして、ついに照明のオペまでできるようになってしまった、制作兼メイク兼照明のなおみさん。(笑)ちなみにスポーツ万能らしいです。

私、この舞台から見た景色が凄く好きです。舞台の本番中も、よくお客様の方を見ます。この景色って、舞台に立たないと見られないじゃないですか。そういう瞬間に、特別になれてるんだなこの瞬間だけは、って思うんです。カーテンコールの時も同じです。

P_20170805_150305のコピー
私のメイクプランを実際にメイクして確認してご満悦の天神さん。あとね、黒いね。写真を補正しても全然黒い。・・・でもこれが撮影本番では化けるんですよ(きっと)。全然違う感じになる(多分)と思うと楽しみです。