『のとえみと天神祐耶がなんか面白いことをする』、の、のとえみです。 こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いよいよーーーー!!ふたりの!ユニットで写っている写真です!!周りのスタッフさんのお蔭もあって、楽しい雰囲気、みんな大好きっ!!(*゚▽゚*)っていう雰囲気で撮影できて本当に楽しかったです!撮影でも、ちょっとずつ自然にその場所に居られるようになってきてたらいいな~!

というわけで、ユニットのビジュアル撮影の様子をどうぞ!

IMG_7265
7
8
9

必死に身体を動かして頑張るふたり・・・っ!
撮影なのに、身体を動かさなければならない!(笑)少しだけ撮影した写真を見せてもらったのですが、

うわあおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
どれもいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


わたしたちふたりも、スタッフも「イイ!!」という絶賛の嵐でしたよっ!!ずっと眺めていても~飽きない~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
撮影した写真をすぐにお見せできるかどうかわかりませんが、私はみなさんにも見てもらうのが楽しみです!!

次はこの撮影の裏話をお届けします!