『のとえみと天神祐耶がなんか面白いことをする』、の、のとえみです。 こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

後編では、見学させていただいた舞台稽古の様子をちょっぴり紹介します。
写真よりも、生で観る方が迫力も伝わるものも段違いですので、ぜひ本番を生でみてくださいね!

桜舟剣遊会 出演
7月のきらめきカーニバル ~シンデレラプロジェクトHOKURIKU~
2017.7.15(土)  開場12:30 開始13:00
at 金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア

一般(高校生以上) ¥1,500
小中学生 ¥500
未就学児 ¥無料
(当日は¥500アップ)

チケット受付:下記メールアドレスでも受け付けます。
ousyu0227@gmail.com


ousyu-1
ousyu-2
ousyu-9
ousyu-4
ousyu-5
ousyu-7
ousyu-6
ousyu-3
ousyu-8
ousyu-10

台詞はありませんが、見ているとストーリーが伝わってきます!人物の感情などを大事にしながら殺陣の振り付けをされていたり、動いたりされているんだなぁというのがとてもわかります。

写真ではストーリーがわからないようにシャッフルしてありますので、実際に舞台をみて、その素敵な想いを感じてくださいね!