前の記事では、インプロカメラマン、
窪田さやかのお題に対するふたりの作品を
ご紹介いたしました。

そんなお題の数々。最後のお題はふたりの
性格が良く出ている!?という写真になりました。


⑤絶対買ってあげない(めちゃくちゃ高価)
 と言われたものが、それとはわからない
 箱の中に入っていて、サプライズで貰った時。


IMG_6308のコピー
IMG_6311のコピー
IMG_6313のコピー
IMG_6316のコピー



どうでしょうか!?
ちょっとしたお題なのですが、このふたりの変化(笑)
撮影した窪田カメラマンの撮影眼も凄いです。
よくこれを捉えたな~!と感心してしまいます。
ふたりのことを良く見てきたさやかさんならではの
絵ではないでしょうか!

そしてこのふたりの性格が良く出ているな~という
反応。見事です。

お題に対しての感情の動き方、

「驚き」→「喜び」までは同じですが、その喜びを
更に超えた先は・・・

IMG_6318

この何とも言えない表情と、ふたりの違いが
面白いなぁと思いました。

そして、「無」も「泣く」も喜びとは違う方を
向いているものが最終的に出ているのが
ふたりらしいです。(笑)

さて、みなさんはこの「お題」で写真を撮ったら
どんな表情が出てきますか!?