IMG_6181-ブログプロフ-ふたり

みなさん、ブログのトップ画像、それから、twitterのヘッダー画像やアイコンは
もう見ていただけましたでしょうか?

「のとえみと天神祐耶が何か面白いことをする」のイメージをつくったり、
ユニットのお知らせをするために、来月撮影をする予定のこのふたり。
その前に、テスト撮影をしたいということで、先日『仮撮影』をしてきました!

P_20170418_203031のコピー
写真を撮ってくれたのは、一緒に面白いことをやりたいと参加して
くれている窪田さやかさん。
サポートをしてくれるメンバーには、制作の寺島さんや能登くんも。

正式なユニットのメインビジュアルはまだ先の撮影ですが、
今回撮影した写真も、ふたりのイメージが良く出ているなぁと
思いますが、どうでしょうか?

このふたりだけでなく、一緒に舞台作りに関わってくれた
サポートメンバーとも、今では1年を越えるお付き合い。
撮影現場の雰囲気も深まって、素敵な写真が本当に沢山
撮れました・・・!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どの写真もイイ!そして見ていて飽きない・・・!

仮撮影ですが、お気に入りの写真や撮影の様子なども
紹介できればと思っています!