こんにちは、のとです。

全員集合の作品イメージビジュアルの後は、個別の写真も撮らせてもらいました。完成したのはこちら。
中間発表会ビジュアル-02-harf
いつもの私の感じの仕上がりですが、もはや時間がない中でなんとかやり切った感じです...!
というわけで、今回は使わなかった没写真からピックアップします~。

DSC_6854のコピー
受講生の森田さんには、好きなものを受け取って嬉しい!!っていう感じで写ってもらいました。これは1発目に撮ったものなので若干戸惑いですね。

DSC_6891のコピー
個性派になりたい武内さんですが、「え?フツーじゃない??」ということで没に。採用したのは化粧品の宣伝みたいな仕上がりになっちゃいましたが、本人は「フツーよりも全然いいです!!」とのこと(笑)

DSC_6909のコピー
山本くんは!!ちょっとほかの写真がかっこよすぎたので!!普通に撮ってかっこいいとかけしからん!!ということで没に!!しました!!!採用したのも結局カッコよかったけどね!!!

えみてんのカッコイイ担当も置いておきますね!!
P_20200804_221820_vHDR_Onのコピー
P_20200804_221826_vHDR_Onのコピー

次は稽古の様子をお届けしましょうかね!

楽しい稽古場!荒ぶる講師!