2019年06月

こんにちは、のとえみです。

今日6月22日は我らがえみてん主宰、天神さんのお誕生日ですよ~
そんな天神さんの37歳最後の姿を撮った写真がこちら。
P_20190621_204344のコピー
和室、長机......ということで、文豪を意識しているようです。(笑)


そんなえみてん、机の上を見て貰ってもわかるように、紙が沢山あります!!久しぶりにこんなに紙を広げました(笑)う~ん、昨年のえみてん公演「うそつき」以来かも...。
P_20190621_204421_BFのコピー
一体この紙は何用なのか!?次の公演の打合せ資料なのか、なにかの台本なのか、はたまた天神さんへのお誕生日メッセージ(ファンレター)なのか....みなさんはいかが想像されますでしょうか。
まぁ、いつものファミレスではない、というところから予想がついている気がしますが......。

とにかくこの後、のとえみは己の引き出しを開けて、昔のアレやコレを引っ張り出し、はぁ~、あれかぁ...(遠い目)なんて思ったりしました。個人的には結構しんどいですが、お芝居をする、というのは本当に面白くてワクワクして、自分の足りないところをたくさん知ることができるものだなぁと思いました。

えみてんの活動地味期間ですが、このひとつひとつが面白いに繋がっていくと信じて進んでいきましょうね!

こんにちは、のとえみです。

先日このふたりが集まったよ~~~!
P_20190610_200430_BFのコピー
元々ふたりしかいないけどね!!!

今回はちょっと決めたいな~と思うことがあったり、来年、2020年公演するとか言っちゃったけど、スケジュールどうするの??!みたいな話を中心に進めましたよ。
公演だけでなく、決めたり、相談しないとな~ということもあったので、時間いっぱいまで実は真面目に打ち合わせをしていました!(珍しい!)まだまだ詰める部分が沢山あるので、打ち合わせは今後も続行です。

みなさんにお届けできる時期が来たら嬉しいな~と思っています...!

↑このページのトップヘ