2018年08月

こんにちは、のとえみです。

お盆休みにようやく突入しました!休み前は、「あれをやるぞ~」「これをやるぞ~」と色々計画を思いはせるのですが、なかなか予定通りには進まないものです(笑)

そんなお休みの予定とは打って変わって、稽古の方は予定通りに進んでいくえみてん公演。稽古2回目にして立ち稽古をしているのですが、演出がついてどんどんキャラクターやシーンが変わっていきます。楽しいっ!
2018-08-09 11.37.38 2
稽古の合間の休憩。キャストさんと盛り上がる天神さん。

劇団フロンティアさんで稽古をしていたときからそうですが、稽古場の雰囲気作りを大切にしている天神さん。役者さんが委縮せずに、何をやっても大丈夫という空気にしてくれます。役者も安心して試行錯誤できる稽古場。(そして私は「あの台詞はなんだ!」と言われる。笑)

お盆休みの間は稽古もお休みですが、役者たちに待っているのはあの台詞の数々...!すごいぞ!大変だぞ!でも面白いぞ!(笑)それでも、観終ったみなさんがお芝居に集中できるように、入り込めるように、台詞量なんて気にならないくらいの作品にしたいですね!

こんにちは、のとえみです。
IMG_0422のコピー
8月に入りましたね!月が替わると、新しいことを始めてもいいかな?なんて思いますが、演劇ムーブメントえみてんは、8月から稽古がスタートしました。キャストも勢揃いして始まった第1回目の稽古はどんな様子だったのか、ちょっとだけお届けします。

IMG_0422
読み合わせをしながらチェックをする天神さん。どんな作品に仕上げるか頭の中で考えているのかも。

IMG_042
読み合わせ中。表情は見えませんが、今回どんな役を演じるのか、雰囲気が伝わるかなぁ~?


公演の詳細と作品、キャストの発表はもう少々お時間を下さいっ!素敵がいっぱい詰まった公演にしたいと思っています!



↑このページのトップヘ