こんにちわ

天神祐耶です。

漫画が好きだ。人生の4分の1は漫画を読んで過ごしてきたといっても過言ではない。現に今もこれを書きながら、漫画を読んでいる。

いや、嘘をついた。さすがに書きながら読めない。しかし、それくらいの気概を漫画に対して持っている(?)人生の大体の事は漫画から教わった。って事は漫画というより漫画家様か!

鳥山明先生!ありがとうございます!


演劇人として良くないことだとはおもうのだけど、活字を読むのが苦手なんです。とにかく集中力が続かない(笑)

というか、集中力がない。今ももうきれる寸前だし、フリック入力ができなくて泣いている。

集中力がない→本に入り込めない→何も覚えてない→読んだけど中身の説明が一切できない→無知

こんな感じ。

その点漫画はいい。何てったって、絵が書いてあるから。これは本当すごくて文字読まなくても話の内容わかるしセリフ読んでなくても次に行けちゃう。

映像や感覚で記憶したり覚えたりする俺にはピッタリ!

え?大体の人がそうだって?またまたぁ、みんな小説でしょう?活字大好きでしょう?

俺は漫画だな!

ジャンル問わず、少年漫画をベースに、青年誌、ラノベ原作、少女漫画など。何でも読む。
特にヒロインが可愛いかったりすると、最高さ!へへへ

自覚している、ヤバいやつだと。

ただ、少女漫画の恋愛ものだけは苦手。
何回もチャレンジしたけど挫折している。誰かオススメありますか?あったらコッソリ教えてください!
頑張って読んでみようとおもいます。


あー。漫画読みたくなってきたぜー!

漫画は出会い。

漫画は人生!

俺は漫画君(?)