681

『のとえみと天神祐耶がなんか面白いことをする』、の、のとえみの方です。
こんにちは。

「会いに行くツアー」をやりつつ、演劇をするユニットなのだから、
演劇をしなければダメだろう!(笑)ということで、演劇をする打ち合わせと、
このユニットを始めたよ!という案内をするための打ち合わせをしています。

どんどん忙しくなっていくのですが、その忙しさも楽しい!

「楽しさ」はわいわいしたり、写真を撮ったりすることで得るだけではなく、
しっかりと本番を務める為に四苦八苦してこその「楽しさ」だと思う。

というtweetを見て、おぉ~!そうですそうです!私もそういうことを
言いたかったんです~!と思った言葉です。

私たちが言っている「楽しい」は、この「四苦八苦してこその楽しさ」が
圧倒的に多いんじゃないかなと思います。(笑)

そんなわけで、「演劇」と「ユニット」のことを伝える手段のひとつとして
このブログもありますので、ぜひぜひブックマークやお気に入りに
いれていただけると嬉しいです。

このブログが更新されると、twitterのアカウントからも通知されますので、
もしよかったらフォローしてください!
励みになります。


 のとえみと天神祐耶が何か面白いことをする
          https://twitter.com/emtntym

 のとえみ  https://twitter.com/noto_emi
 天神祐耶  https://twitter.com/tenzinyuya