こんにちは、のとえみです。

平成も終わろうとしていますね。えみてんは新しい時代、来年の2020年に向けて公演の打ち合わせをスタートしましたよ!

P_20190425_215258のコピー
デジタル大好きなのとえみですが、打ち合わせは全部手書きです...。ざくざくーとメモを取っていくので、手書きの方がイメージをつなげやすいのですね。(メモの内容は秘密...)

やはり打ち合わせのメインは2020年公演、なのですが、えみてん主宰天神さんがやりたいことや、今年はこういう事をしたい、といったえみてんの全体的な活動イメージなんかも話したりします。傍から見たら雑談をしているようにしか見えないと思いますが...(いや、雑談も多いですが。)
ちゃんと活動が前に進んだ!という打ち合わせができています。

そうそう、打ち合わせ後に、天神さんがさりげなく2020年公演の作品がどうのこうの....というツイートをしていたのはここだけの秘密です...フフフ。


2019年のえみてんの動きも具体的なスケジュールになってきているので、こちらも楽しみにしていてください!演劇の公演があるとき以外も、みなさんに興味を持ってもらえるように活動していきますよ~!