先日、またしても富山アマチュア演劇界の若手を無理や...丁重にお誘いして、えみてんweb企画「Dramatic Talking」にご協力いただきました!

D4PJE1_VUAA0CNg.jpg largeのコピー


季節的にも、何かを始めたくなるような季節。新生活が始まって1ヶ月の方、新しことを始めてみようかなと思う方、そんな方の選択肢に「演劇」があればいいなと思い、彼らにお声を掛けさせていただきました。
対談終了後も色々話をして、かなり充実した時間でした!おふたり、ありがとうございます!

ゆるゆると編集して皆様に読んでいただけるようにしたいと思いますので、ぜひぜひ楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!
また、のとえみと観劇作品や演劇について対談してみたいという方がおられたらお声かけ頂いてもOKです。

今後の観劇予定
・6月 ZAN-Project『Like dorocy』(福井県)
・7月 松尾スズキプロデュース 東京成人演劇部vol.1『命、ギガ長ス』 (富山・オーバードホール)
・7月下旬 劇団すばる『Check it out』(砺波)
今年は金沢の演劇も観に行きたいですね...!

その他、のとえみがこの方に話を聴いてみたい、こんなテーマならあの方に話を聴いてみたい、という感じでお声を掛けさせていただいております。もしご都合があいましたら一緒に対談をしていただけたら嬉しいです!