こんにちは、のとえみです。

稽古が週2回あると、稽古の進み具合もはやく感じたり、合う時間が増えるのでキャスト同士の距離感もいい感じに近づいて行きます。
今回の舞台はえみてんのふたりと客演のおふたりとは初共演です。
P_20181012_220223のコピー
稽古を進めていくと一緒にお芝居をする時間も増えていくので、少しずつですが距離感が近くなっていきます。役作りとしても、距離感は大事になってくるので、その距離感を作り込むためにも、役者さん同士の距離感って大事だなってわたしは思いますね~。


P_20181012_221005のコピー
3人のシーン......なのかな?のとえみは出番が無いので稽古場の隅っこで待機中。写真でもこのシーンの雰囲気が感じられます。


稽古の合間や稽古の無い日も、公演のためや舞台のための打ち合わせが進んでいますよ~。もしかしたらどこかで打ち合わせをしている私たちをみかけるかもしれないですね!(笑)
お芝居のチケットは持ち歩いていますので、見かけたら声を掛けていただいても大丈夫ですよ~。

そんな勇気が出ないっ...>< という方は、チケット予約フォームからお申し込みください。取扱いチケットで役者の名前を選んでいただくだけで、実は応援している気持ちを伝えられるのですよ~。


=======================================
演劇ムーブメントえみてん 2018年公演
「うそつき」
作 広田淳一(アマヤドリ)
演出 天神祐耶

とある町のガソリンスタンド。
「カルタゴ・ノヴァ」と呼ばれるその店は
ナイルとスランプが営んでいる。
そこへ板垣という男が、ギーコを訪ねてやってくる。
しかし、ギーコは板垣という男は知っているが、
その男には見覚えがないという。

顔を見合わせる3人だが、
板垣を名乗る男は何事もないように日常に溶け込んできて......。

本当と嘘が絡み合う 90分の会話劇。

=======================================

◆公演日時
2018年

【プレビュー公演】※
12月7日(金)20:00

【一般公演】
12月8日(土)14:00
12月8日(土)19:00
12月9日(日)14:00

◎開演は開場の30分前、受付は60分前より
◎日時指定・全席自由
◎未就学児はご入場いただけません

※プレビュー公演については、公式web(emi-ten.com)をご参照ください。

◆キャスト

天神祐耶
のとえみ
中島亮(桜舟剣遊会)
槙(劇団すばる)

◆会 場

黒部市国際文化センターコラーレ
マルチホール
富山県黒部市三日市20
TEL 0765-57-1201

◆チケット

【プレビュー公演】
一般 1,000円
高校生以下 500円

【一般公演】
一般前売券 2,000円
一般当日券 2,500円
高校生以下 1,000円

◎プレビュー公演、高校生以下チケットはweb予約フォーム(emi-ten.com)からのみお申込みいただけます。

◎一般公演・一般チケットのみ半券をお持ちいただくと、半500円引で観劇できます。
(高校生以下チケットはリピーター割の適応はありません。)
◎高校生以下のチケットについては当日受付にて学生証等の証明書をご提示ください。

◆予約フォーム

http://emiten.s17.valueserver.jp/emi-ten.com/ticket/

◆協力

劇団フロンティア
桜舟剣遊会
劇団すばる

◆後援

富山シティエフエム
新川コミュニティ放送
みらーれTV

◆SNS等

公式web emi-ten.com
Facebook https://www.facebook.com/move.emiten
Twitter https://twitter.com/emtntym
Blog http://emtn.blog.jp
Instagram https://www.instagram.com/engeki_movement_emiten