こんにちは、のとえみです!

第1回公演に向けて、少しずつ準備を進めております。
稽古が始まると、一気に時間が無くなってしまうので、「あぁ~あれやりたい!これやりたい!」が難しくなっていきます。そうなってしまうと、小道具や衣装といった、こだわりたいものたちが「これでいっか」になってしまいがちなのです。

そうならないために、時間のある内にサポートメンバーのみんなの力を借りてやっておく!これが大事かなぁと思っています。

P_20180710_202952_BFのコピー
のとえみのものではない、この眼鏡。さて、一体何をするために眼鏡をかけたのか...?

そして今日は、来週のフライヤー撮影につかうものを準備したり、確認したりしましたよ。えみてんふたりが参加する撮影は今年3月の劇団フロンティア「はだしの青春」以来。うーん、楽しみ!どんなフライヤーに仕上がるかも、楽しみにしていてください。私はすっごく楽しみ&準備していて楽しい~!!です!