こんにちは!のとえみです。
P_20180707_135613のコピー
たこ焼きを食べた我々は、猛烈に焼きそばが食べたい!ということで、夏という季節を生かしてバーベキューをすることに!しかも、このために、粉を10日間経つ!という稽古をして臨みました(笑)

P_20180707_140317のコピー
そしてえみてんに興味があるとやってきてくれたゲストさんらに作っていただいた焼きそば!存在感が半端ない!

P_20180707_141332のコピー
バーベキューと言えば肉の塊...!「デカイ肉の塊を焼いて食うのがバーベキューは一番うまい!」と、バーベキューの演出も巧みな天神さん。
P_20180707_143611のコピー
塊が一瞬で無くなる人気作となりました!いや~、でも本当に美味しかったですっ!!

P_20180707_135638_BFのコピー
汗だくになりながら作って食べて、おしゃべりも沢山して!一瞬で時間が過ぎていきました。本当に楽しかった!そして、素敵なご縁をいただいて、えみてん第1回公演に向けて、サポートメンバーも増えました。

次はいよいよ第1回公演のフライヤー撮影!準備を少しずつ始めています。どんな作品を上演するか、どんなフライヤーになるか。富山でまだ見たことがないものをお届けできるようにえみてんのふたり、サポートメンバーのみんなと一緒に作品を作っていきますので、12月の公演まで目を離さずにいてくださいね!

フライヤーが完成しましたら公演の詳細もお届けできますよ!!